リアとメイプルとのことを併せて書いております。


by shimo-ryu

どうも

お久しぶりです


早くも残念ながら大学は諦めて転校し、バイク関係で生きていこうと思いました。





なんか情けない><





まぁそれなりに頑張るさ。
[PR]
# by shimo-ryu | 2009-03-29 10:39 | リア

こんばんわ

こんばんわ





まぁ急にブログ書いたのにはもちろん理由というのはあるわけですが








センターまで365日切りましたね。






これを機会にPCを一旦しまって勉学に励もうというやつです。





自分の限界を試そうと思います






同い年のゆいちゃんも今頃頑張ってることでしょう





俺も負けんくらい頑張らないとな







また、復帰次第日記は更新します




それまでの辛抱です





長いようで短い1年の始まりです。








頑張ってきます



おやすみなさい!
[PR]
# by shimo-ryu | 2009-01-19 00:20 | リア

嗚呼

約一ヶ月ぶりか・・・


不定期更新すいませn





さっきまで



この前から見てた長い夢の最後を見て




感動して起きて号泣してました




普段滅多に泣かない俺が泣いたってどうよ。






前の話とか覚えてないし、夢なので所々意味不明なところもあったけど





最後はやばかった。



フィクションだったけど、ありゃだめだ。





久しぶりに感動というものをしましたね



みんなは夢で泣くことってあるんかな・・・
[PR]
# by shimo-ryu | 2008-12-23 11:11 | その他

もう

もうこのブログ見てる人も少ないかな


ってかいないかな・・





ちなみに、2次物理無理と先生に言われたので志望校急遽変更





でも近畿圏外には変わりません





ちなみに言うと岐阜薬科大学です。



薬科大というのもあって、定員数も多く、薬専門で設備もいいかなという感じで




ちなみにセンターは5教科7科目、2次は数学と化学です





そろそろ本気で頑張ろうかな



多分予備校には行かせてもらえんけど、それならそれなりに俺風に頑張るよ。



しかないもんな





そこしか見ないことにして、これから受験までの約1年ちょっと、さまざまなことを我慢しようと思う
[PR]
# by shimo-ryu | 2008-11-25 00:03 | その他

あうー

暇だおー



誰かメールしてよー(´・ω・`)





うー



学校いても誰も相手してくれんしつまんねー






最近は塾の仕事と派遣の仕事で埋まってる



誰か俺の心の大きな穴を埋めてくれ・・(´つωヾ`)
[PR]
# by shimo-ryu | 2008-11-13 23:58 | リア