人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアとメイプルとのことを併せて書いております。


by shimo-ryu

もう

もうこのブログ見てる人も少ないかな


ってかいないかな・・





ちなみに、2次物理無理と先生に言われたので志望校急遽変更





でも近畿圏外には変わりません





ちなみに言うと岐阜薬科大学です。



薬科大というのもあって、定員数も多く、薬専門で設備もいいかなという感じで




ちなみにセンターは5教科7科目、2次は数学と化学です





そろそろ本気で頑張ろうかな



多分予備校には行かせてもらえんけど、それならそれなりに俺風に頑張るよ。



しかないもんな





そこしか見ないことにして、これから受験までの約1年ちょっと、さまざまなことを我慢しようと思う
by shimo-ryu | 2008-11-25 00:03 | その他